海外バイナリーオプション比較|バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは

普段あまり聞きなれない「バイナリーオプション」という言葉。
ただ近年、気軽に出来る「内職」「副業」「投資」として注目を集めているのも事実です。
では具体的にどのようなものなのかを説明させて頂きます。

基本的には「決めた時間内に為替が上がるか下がるかを当てる」というのがルールになっています。
細かい取引方法、投資額や時間などに関しては下記で細かく説明させて頂いていますのでご覧ください。

取引方法 【ハイロー(High・low)】
バイナリーオプションの中では一番一般的な取引方法になります。選んだ時間が経過した時点で取引開始時の価格よりも上がったか下がったかを予想する取引になります。
【ワンタッチ(One Touch)】
指定されている時間内に目標のレートのラインに一度でもタッチするかどうかを予想する取引方法になります。
【レンジ(Range)】
指定された上限下限の範囲内にレートが収まるかを予想する取引方法になります。
投資額 システムによって違いはありますが、最近では低額投資も可能となっているのが主流となっています。
500円から投資が出来るのでリスクを最小限に抑えることが出来ます。
利益確定時間 システムによって違いはありますが、「30秒後」「60秒後」「90秒後」など選択が出来ます。
時間が長ければ長いほど利幅が大きいケースが多いのが一般的です。
為替の種類 システムによって違いはありますが、「ユーロ/ドル」「ドル/円」など多数を選択出来ます。
また「オイル」「金」などが選べるシステムもあります。

FX/株/経済ニュース


家で稼ぐ重要性

↑ PAGE TOP