海外バイナリーオプション比較|売れぬ注文住宅…「給付金30万円」に見向きもしない消費者、失政の感強く

売れぬ注文住宅…「給付金30万円」に見向きもしない消費者、失政の感強く

売れぬ注文住宅…「給付金30万円」に見向きもしない消費者、失政の感強く こういうのってどの業界でも一部の思い込みとか流れ重視の役職連中の人たちが推進して事業展開して失敗しちゃうっていう典型では?って思います。
ある意味でもうこうなってくると「くるくるぱー」ってやつで… 笑

そんなのちょっと考えれば素人でも想像つく話だと思うんですよね?
一部の無謀な人や金持ちの人たちは別にしても、家を買うってそれはそれは一世一代って事でもある事ですし、給付金30万ぽっちで何言ってるんだ?って事です。
いえそのものの値段を考えれば30万なんて30円とかくらいの感覚ですよ。
それをもらえるからって、結局ローン返済とか考えたらね、それに踊らされてちゃね…って事です。

消費者だってそんなバカじゃないって事ですよ。
特に郊外でもマンション建設が進んでいて、昔なら都心部はマンションで郊外は一軒家なんていう概念はもう殆ど勘違い。

もちろん不況の影響とか色々あるかもしれないけど、一番は、そんな程度の餌で釣れるほど今の消費者対のビジネスは甘くないし…って事でしょう。
昔に比べて情報を色々と手に入れやすくなった分だけ、消費者もより賢くなってきているし、そう甘くはなかったってだけの事ですよね。

データっていうのは自分の都合の良いように見てしまう傾向があるので、データによるとっていう編重見解はそろそろやめて、データだけでなくもっと広い視野でビジネスを良く見て考えた方が良いんじゃないの?って思います。

今すぐ海外バイナリーオプションを始めたい方へ

■初心者の方にも経験者の方にもお勧めのサービスです。

バイナリーオプションはこちら

<< 前のページに戻る

FX/株/経済ニュース

↑ PAGE TOP