海外バイナリーオプション比較|トヨタのレクサス「RC F」好スタート!目標台数の30倍受注

トヨタのレクサス「RC F」好スタート!目標台数の30倍受注

トヨタのレクサス「RC F」好スタート!目標台数の30倍受注 こうした高級車ってものになじみが薄いのは今の日本の一般的な世情?とは思いますね。
だって新車種として発表されてCMなどでも良く目にするのは軽自動車ばかりだし、街中を見渡しても、そうした軽自動車かミニバンなどのファミリー向け車種がほとんどだし、それを考えれば、こうしたレクサスの様な高級車が好調っていうのはちょっと意外でもありますね。
とはいっても軽自動車は自動車税が上がったりとか、以前に比べて割安感は損なわれたけど、それでも雲泥の差というくらいに高級車の様な高排気量車種に比べれば税金や維持費は格段に安いわけで…

でも、月間販売目標の約30倍に達したといっても約1カ月間で約900台の予約って事だし、そこまで大きな数字ではないし、その点ではやっぱり世相的には高根の花と言ったところなのかもしれないですね。
だって953万円からの価格設定ですよ?

ちょっと足したら田舎なら家が買えてしまったり、都心部郊外なら中古でマンションの1つでも買えたりすることもあるような値段。
それでも好調な滑り出しってなると、世の中には車にそれだけ消費できるようなお金の余っている人たちはいるもんなのですね~と感心してしまいます。

車体価格がこの値段ですからね、消費税なんて考えたくもないですね。 笑
ましてや10%なんて考えると恐ろしや~といったところですよ…

一般庶民は軽自動車かミニバンで十分でしょう、もっと言っちゃえば中古でOK!ってところでしょうか?

今すぐ海外バイナリーオプションを始めたい方へ

■初心者の方にも経験者の方にもお勧めのサービスです。

バイナリーオプションはこちら

<< 前のページに戻る

FX/株/経済ニュース

↑ PAGE TOP