海外バイナリーオプション比較|「SHIBUYA109」香港進出へ…初の海外

「SHIBUYA109」香港進出へ…初の海外

「SHIBUYA109」香港進出へ…初の海外 これ、常套手段的な方法論だと思いました。
国内で成功したビジネスモデルを海外でも通用するという事で、高慢ちきな日本人がこれまでやってきて失敗しまくってきた方法の一つ。
それで液晶テレビは失敗して、プライドを捨てきれずずるずると引きずった挙句にぼろ雑巾になってしまった一部の家電業界…的な悲惨な末路は頑張って避けてほしいところです。

確かに、日本のカワイイ文化だとか渋谷とかのそうしたジャパニーズブランディングは海外の一部では人気ですし、ABCマートなんかは韓国とかあっちでは結構な成功を収めてますが、109はどうでしょう?
そもそも109って渋谷のギャル文化とセットでしょ?
だとしたらその文化事輸出しないと単なるスーパーマーケットでしかなくて、香港という事なら香港で人気のファッション(地元の人が好むっていう意味)とリンクしないと渋谷109の様な成功は難しいのでは?と思ってしまう。

だって渋谷のギャルファッションを真似たい香港の若い子はいるかもしれないけど、それがそんなに一大ブームになるまでに存在しているとも思えないし…

こうした日本がナンバーワン的なものの考え方ってちょっと改めた方が良いと思うんですよね~。
何でもかんでもそうじゃないでしょ?って。
その土地それぞれに地元民がいて、その人たちの価値観に合うものもまたそれぞれだから、なかなか難しいところじゃないの?って思うし。

せっかく進出するのだから頑張っては欲しいけど…ってところでしょうか。

今すぐ海外バイナリーオプションを始めたい方へ

■初心者の方にも経験者の方にもお勧めのサービスです。

バイナリーオプションはこちら

<< 前のページに戻る

FX/株/経済ニュース

↑ PAGE TOP