海外バイナリーオプション比較|大都市バイトの時給、過去最高 人手不足進み961円

大都市バイトの時給、過去最高 人手不足進み961円

大都市バイトの時給、過去最高 人手不足進み961円 リクルートジョブズの調べによると、3大都市圏(首都圏、東海、関西)で10月に募集があったアルバイトやパートの平均時給が、前年同月と比べて8円高い961円という事で、過去最高をマークしているみたいです。
何でも人手不足によってのところが有るとか無いとか。

どっちでも良いですが、アルバイトの雇用募集ばかり増えたところで…っていうのはありますよね?
そもそも最近の若者っていわれるような世代の人たちはバイト意欲すら薄いとかとも言われていて、そこにつけて一般的な成人の人たちはバイト=非正規雇用じゃなくて正規雇用=社員登用を望んでいることがその多くだし、それが普通ってところでしょ?
なのにそれが時給が上がったところでねぇ?っていうのが正直な感想。

ま、とはいってもどうせバイトするなら幾らかでも高い方が良いにきまってはいるわけだけど、大都市でも、これ平均時給とかって事ですよね?
それでも千円超えてこない、バイトで生計立てなくちゃ仕方ない人達ってどうしてるんだろ?って思っちゃいますね。

ま、とはいえ所詮バイトってところもあるわけだし、金一杯やるから責任負え!でも保証はしてやらんぞ!なんて事になるくらいならまだ時給低い方が良いのかもしれませんが…
何にしても時給が大都市では過去最高になっている事は事実ですから、素直にめでたし!としておきましょうか?ってところでしょうか。

ちなみにこれだと地方ってどうなんだろうか…という要らぬ心配もよぎるところではありますが。。。

今すぐ海外バイナリーオプションを始めたい方へ

■初心者の方にも経験者の方にもお勧めのサービスです。

バイナリーオプションはこちら

<< 前のページに戻る

FX/株/経済ニュース

↑ PAGE TOP