海外バイナリーオプション比較|ガソリン価格、8カ月ぶり158円台に値下がり

ガソリン価格、8カ月ぶり158円台に値下がり

ガソリン価格、8カ月ぶり158円台に値下がり 80銭安で19週連続の下落となっているようで、確かにここ最近は、日々生活している中でも値下がりの傾向にあるとは思います。

これまで、最近の高値のリッターあたりのガソリン単価に比べれば安くはなりましたが、昔の様なレギュラーガソリンのリッターあたり100円前後の時代が懐かしいです。

なんだか二回目の湾岸戦争あたりから上がったまま下がらない印象があって、中東情勢の悪化が原因とか色々と言われてますけど、実際にはどれが本当なのやら…
逆にどれも本当な説な気もしますが…
それでも日々車を活用するような人間にとってはたとえ10円でも、願わくば数十円単位で値下がりしてくれるなんて有難い限りで、家計を考えればとても嬉しいところです。

ま、だからと言ってそこまでとっても安くなったというワケではなく、相変わらず昔のハイオクガソリンほどの値段はするわけですが。。。

ちなみに、この値下がりは19週連続で今年3月以来8カ月ぶりの安値水準となる。
」とかって事らしいですが、むしろこの状況をキープじゃなくてもっとどんどん値下がってはくれぬものか…と期待はしつつ、むりだろうなぁ~と諦めて、またいつかすぐに元に戻ったり更なる高値を迎える前に、下がっているうちにガソリン入れておこう!と思います。
あ、だとすると灯油の値段も関係してくるのかな?
寒くなり始めの季節、今のうちに灯油も購入しておいた方が良いかもしれませんね。

今すぐ海外バイナリーオプションを始めたい方へ

■初心者の方にも経験者の方にもお勧めのサービスです。

バイナリーオプションはこちら

<< 前のページに戻る

FX/株/経済ニュース

↑ PAGE TOP